2008年12月26日金曜日

更新通知 [手袋通信]

gkgkjhk2001-5 様

▼手袋通信
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/4740.xml
▽「トレンチコート」バーバリー 牛革 長 財布〔靴〕 (2008/12/26 7:11:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=4740&link=http%3A%2F%2Fwww.namaan.net%2Frd%3Fquery%3D%25A5%25D0%25A1%25BC%25A5%25D0%25A5%25EA%25A1%25BC%2520%25BC%25EA%25C2%25DE%26ty%3Drss%26ei%3Dauto%26url%3Dhttp%253A%252F%252Fkutuv.blog43.fc2.com%252Fblog-entry-1239.html
特に衣料品や靴、水、家庭用消費財、燃料、電力などにも価格上昇は広がっている。 生産者物価指数は3月の11.9%から4月の12.4%に悪化した。農産品は2007年10月に年率27%の上昇であったが4月は6%まで下落し、加工食品は年率20%前後で推移している。さて、帰るかと思ったら、ローディと遭遇。魔だ。 超錬でちびれたらしい・・ 駄弁りながら帰宅。 魔はトレイルラン雑誌を購入。 こるごは山渓を購入し、さらに登山靴も購入。 まさに超☆人山岳部結成の勢いだ。 小川が終るとしばらくレースはない。冬や雪にちなんだデザインのアイテムで、雪だるまの乗った帽子や雪の積もったトレンチコート、かわいらしい手袋、真っ白い靴などがラインナッ...
Powered by NAMAAN 

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

0 件のコメント: