2008年12月1日月曜日

更新通知 [手袋通信]

gkgkjhk2001-5 様

▼手袋通信
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/4740.xml
▽アップルパイ (2008/12/01 17:29:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=4740&link=http%3A%2F%2Fwww.namaan.net%2Frd%3Fquery%3D%25A5%25D0%25A1%25BC%25A5%25D0%25A5%25EA%25A1%25BC%2520%25BC%25EA%25C2%25DE%26ty%3Drss%26ei%3Dauto%26url%3Dhttp%253A%252F%252Fameblo.jp%252Fburenda-piano%252Fentry-10171621914.html
週末は彼のお父様のお誕生日だったのでアップルパイを焼いて彼の実家に!!
電車で8分と近いのです!!
お誕生日プレゼントはダックスのニットの帽子と手袋にしました!!お母様が「あらバーバリー」と言ったらお父様が「ダックスだよ」と・・・・(・∀・)
ダックスとバーバリーのチェックって私も見分けがつきませんwwww
アップルパイも幸いにも好評でよかったです(^O^)
私たちの結婚パーティーの写真や甥っ子T君のヨーロッパ遠征のDVDをみて楽しかったです!!
おいしいお寿司とお母様の手料理をご馳走になりました!!
お皿はウェッジウッドのブループラムです!!ウェッジウッドっぽくない和風にもあいそうなお皿です!!
...
Powered by NAMAAN 

▽便利さの追求![ipod]【エロ 画像】 (2008/12/01 2:34:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=4740&link=http%3A%2F%2Fwww.namaan.net%2Frd%3Fquery%3D%25A5%25D0%25A1%25BC%25A5%25D0%25A5%25EA%25A1%25BC%2520%25BC%25EA%25C2%25DE%26ty%3Drss%26ei%3Dauto%26url%3Dhttp%253A%252F%252Ferogazolist.blog25.fc2.com%252Fblog-entry-1094.html
ルクセンブルグのお城の画像を表紙にあしらった 経営者会報 No.627 2006年3月号 である。 中島らも氏の単行本を出すよりも 後のほうに邪魔(?)なエロページの必ずあるスポーツ新聞を出すよりも 抜群に垢抜け漫画の話が出来る友達は居るのですがエロ漫画の話とか出来る友達がリアルに居ないので寂しいです。 たまごまごさんはだんげさんやゴルゴさんなんかとメッセ 理由は「パーフェクトジオング」で画像検索していただければ納得できるかと。ぜひ御一考を。 げ。選択肢によってストーリーが変わるゲーム。とにかく残虐な文章、画像が多いです。ストーリーが面白くて、内容にすごく引き込まれました。 物語の真相に近づいていく感じが...
Powered by NAMAAN 

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

0 件のコメント: